2013-05-13

髪と人



GOOD
SUNDAY!
今週も沢山のお客様、誠にありがとうございました

ここ最近、POPなカラーが沢山増えて
可愛い人たち続出です♡


POPなカミトヒト


サンフランシスコ住まいのRINAちゃんが
一時帰国で来てくれました!

かーなーりー

イメチェンしたよ





くくってみたり。




こんなアレンジも



ロングだった前髪ばっさりと切っちゃいました

かわいい
RINAちゃん!

RINAちゃんありがとう
また日本に帰ってきたら来てね!!




そして
このかた
だーれだ?




デリシャス〜♡



ララアンティークの桃ちゃん!
「黒髪と金髪」といえば、ももちゃん
でしたがイメチェンしたよ

クールでとっても可愛い人


ももちゃんありがとー!




そーしーてっ。

K to Kのカエさん♡

ネオンカラー
「ブルー×グリーン」
こんな、スタイルのはまる人、、
個性のカタチ、、


カエさんいつもありがとうございます♡




そして
ポニーちゃん♡


POPなカラーを入れる時、、
実はベースとなるカラーを一番こだわる私。



どんな色にしても、その人の「イロ」を消さない、、

染めたて感をむき出しにしないカラーが好き、、





最後は、

クレオパトラのEIKOさん♡
前髪パッツーン
かわいーーー!

ハイライトやローライトの
モスグリーンカラー。


メッシュ感を出さないこの感じは、
くくってもおろしてもかわいい♡


EIKOさん
いつもありがとです♡





夏にむけて
ENJYOY.


TAE



0 件のコメント:

コメントを投稿