2013-04-17

カミトヒト



髪と人





祐子さん
ヘアーデザイナー

二度目のご来店で、高知から来て下さいました。
はじめてお会いした時も、とっても印象的な方でしたが
再びお会いするとやっぱりステキな方でした。

いつもドキドキ
目の前に座って下さるお客様と同じ気持ちになる

私たち美容師にドキドキがなくなると、愛あるデザインは生まれないし
つまらない


ニコルでは、スタイリストとお客様、そしてアシスタントの三角形で
成り立っていると思う

アシスタントも私たちと同じ気持ちになって
デザインを共有し、
変わっていくお客様を
ドキドキしながらサポートしてくれる

これも日々感謝です



素敵な環境を私たちが創り、
そして、お客様をお迎えする

また明日も沢山の
髪と人
が生まれますように♡

祐子さん、遠くからありがとうございました!







ゆうきちゃん
ラヴハーツアンドビー勤務

美容師4年目の頑張る彼女
きらきら

これから沢山のワクワクに出会っていくんだろうな。

ハイトーンを活かして彼女にとけ込む『色』を、、

短く切った前髪もカワイイ

髪はその『人』を表す自己表現の一つだね


ユウキちゃんありがとう♡






merciのさきちゃん

この春、サロンに就職し、社会人になったばかりのさきちゃん
ピカピカの一年生!
はつらつとした笑顔がチャーミングで♡

これからどんなステキな美容師になっていくのかな?

希望と未来を沢山持って生きる

私もさきちゃんの笑顔に
当時の頃を思い出しました

可能性は誰もが持っていて
それを広げるかどうかは自分次第

続けてこそ見えてくるもの

そして、周りにいる人がどんどん自分を成長させてくれるよ。


さきちゃんありがとう♡






マキさん
ヘアーデザイナー

まきちゃん、もうかれこれ何度来てくれてるかな。
はじめて来てくれた時のマキちゃんの人見知り感、半端ないの覚えてます 笑

そんなにたくさんは語らずだったな

お休みの日もセミナーや外部活動に参加し、いつも一生懸命

まきちゃんの飾らない空気感が大好きです

すてきな美容師!

マキちゃん、二回目で打ち解けた! 笑






こうして同じ同業者である方が沢山、
髪を切りにきて下さって
ホントに嬉しいです
ありがとうございます。


また明日もう〜〜〜〜んと
頑張ろう!


GOOD DAY!



TAE


0 件のコメント:

コメントを投稿