2013-04-11

カミトヒト



髪と人




ユカさん
ネイルデザイナー

今日は名古屋から。
髪を切る為にわざわざ足を運んで来て下さってありがとうございます♡
少しエッジィなモードスタイルにイメチェン!

デザインをする事が大好きで、、
というユカさん。

その言葉に嘘はなく真っすぐな目が印象的でした

お互いがんばりましょうねーっ♡






JAPAN

KIMONO



KANAKOさん

小学校へ入学する息子さんの入学式
という事で
着付けとアレンジさせて頂きました!

着物の似合う女性って色っぽい、、


着物はいつ見てもいいですよね。
日本の良き伝統



バックはこんなアレンジを。
可愛い♡
















MIKI
アパレル勤務

今日はがらりとイメチェンしました!
ビフォアー写真がないの、残念。

刈り上げするかしないか二人で迷った結果、、



じゃん♡


刈り上げ大成功!!!

パープルやピンクのカラーで
黒髪ロングキャラのミキティ卒業です

髪をおろしてもこれがまたセクシー!

ありがとう♡









はるかさん
パティシエ


笑顔がチャーミィングで
スーパーナチュラルなかっこいい女性!

お菓子作りのお話たくさんしたり。
はるかさんと話してたらあっという間に時間が流れるんです

SPRING BOB!!
耳にかけるとちらっと可愛いピンクのカラーが♡

いつもハードワークのはるかさん、
ありがとうございました


パティシエ、、
かっこいい な。





今日もあっという間の一日!

GOOD
 DAY
!


TAE










0 件のコメント:

コメントを投稿