2013-01-30

髪と人


インパクト、

辞書では、こう記されています。

「物理的、あるいは心理的な衝撃。
また、その影響や印象」
と。


記憶に残るインパクト、、


人が真似できないスタイルを自分流にしてしまうインパクト。
個性、、

また私は、物理的ではなく、心理的インパクトは、その人の感性や、感覚、、
その人の生き方そのものなんだと思う。

日々何を感じ、何をみて生きているか、

今日来て下さったカエかんから
私はそんな風に与える影響や残す印象、生き方、感性、、
ライフスタイルを学んだ。

まさに、
記憶に残るインパクト。

ファッションもヘアーもインパクトはありますが、
それ以上に内面から溢れる魅力が、
個性を放っている一つの力、なんだと思う。

装うのではなく、纏う、、


だからこそ
ヘアデザインも安易に切ってはいけない
と、思う。

カエさん
ありがとうございました♡

TAE


0 件のコメント:

コメントを投稿