2012-12-21

髪と人


カエさん
初めてのご来店で来て下さいました。

お任せするわ、 と、ほんの少しの言葉のやり取りからはじまるカット

私の何かを知っている訳でもなく、、
身を委ねて下さる気持ちには、
そのお客様のちゃんとした、想いがある、

そんな部分も全て感じとりながら、
カットしたいですね。

ご指名頂き、私もワクワクしながらカットさせて頂きました。

TAEの集中カットはじまると
無口ですが、
そんな時は、余計な会話はいらないのです。

最後はプチメイク♡プラス

イメチェン大成功!

個性を放つ、、

かえさん、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿