2012-08-23

髪と人



先日、日帰りでわざわざご来店下さったお客様。

白いシャツがとてもお似合い♡

「今日は観光か何かご予定で大阪来られたんですか?」
の、私の質問に、

「いえ、髪を切りに来たんです」
と、一言。

聞けば、今日は高知から。
聞けば、中学生の息子さんがいるというお母さま。
聞けば、同じ職業である美容師で、、

とても嬉しくて。
髪を切らせて頂きました。

家庭を持ちながら、今現在ステキなスタッフに囲まれ、
(お話してるうちに、ステキなサロンなんだろうな~と感じました)

キャリアもバリバリ!

美容師としてのシアワセのカタチ、
ステキです

最後に照れながらも写真撮らせて頂き
ありがとうございました♡

私も頑張ろ~う!


0 件のコメント:

コメントを投稿