2012-05-08

THE CUT


今年もこの日がやってきました!

「THE CUT」

沢山の皆さまに来て頂きありがとうございました

タイトル通り、カットしかやらない。
魅せるカット、、

Rougy 上原さん
LiLi 三好さん、
Nicole.から西村、
そして、今年のゲストは、
Velo 鳥羽さん、kakimoto arms 小林さん、
という豪華メンバーな、顔ぶれ!!

年々動員数も増え、「THE CUT」という一つのこのイベントから、何かムーブメントを起こしている気がします。

緊張感漂うステージ、、
髪を一生懸命切る姿はやっぱり記憶に残り、色んな学びがありました!


デザインも技術ももっともっと突き詰めていきたい
自分の中で足りないものがはっきりと見え気がしました

そこの壁を越えないと、
だからまだまだ頑張らないと、

美容師は、一生勉強ですねっ!


皆さん本当にお疲れ様でした!
今年もステキなステージでした♡


0 件のコメント:

コメントを投稿