2012-05-24

ダイエット?


ニコルズのダイエット部が
ついに本格的始動、

こんな感じで、筋トレや、ジョギングや、。汗

さて、みんないつまで続くのかな?
トレーナーは、アタラシくん♡
頑張れー
(ちなみに新君、うちの女子の「女子力」をあげようと必死、笑)

おーい、うちの女子たちよ!
そんなんでいいんかーい? 笑

ん?


あ、いいみたいです。
チン、、

みんな今回は本気のようです。

私も最近、加圧スタジオに通い始めました!
まだ通い始めて一ヶ月ですが、身体動かすと気持ちいいです。
加圧は、少々きついですが、、

美味しいもの食べて、動く!
はい、やっぱりこれですね♡
身体、健やかに、健康ボディ!


もうすぐ夏だしね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿