2012-04-07

Nicole.の売り出し

ダブルまっちゃん編♡

まっちゃんことWASHO君。
は、Nicole.スタイリスト
本名は松本智史ですが、、
(way?)

まっちゃんはNicole入ってまだ半年ですが、今スタイリストとしてバリバリ活躍中です♡

7月からは、カラー講師としても忙しくなるね、まっちゃん。

ニコルに入り10キロ減量、
(way?)
最近なんだかスレンダー、、
(大丈夫?)

場を和ますキャラとパーソナリティなデザイン提案が得意で、たくさんのお客さまから人気モノのまっちゃん!
(この勢いでがんばれー!)

そして、こちらも
まっちゃんことさとヤン。

この4月に入社したばかりのピカピカ生。

笑顔が可愛い22歳です♡
元気とガッツがある。

これからワクワクです。
元気で、明るく、素直な心
そして、感謝の心。
これがなきゃね!

皆さまこんなダブルまっちゃんをこれからもよろしくです~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿